ed3fcc9e.jpg
?が入庫しますと、わけのわからん事を書いています。

実際の発表はカスタム後にしようかと思います、はい。

今日一番の楽しい話だけあって、カスタム前なので、秘密にしたいけど、話したい!

さて、エアロやパーツをとにかく仕入れないとね~。

順調に先のクルマのカスタムが進めば来月後半に開始できますかね。

その話はここまでにしときます。

明日は定休日ですが、店を出入りバタバタ開けて閉めてと出勤しています。

さて、本日は週末、じっくりと手の込んだカレー作ります。

そうそう、私は料理好きでして、毎日台所で作業をしない日はありません。洗いものもしますしね、近くにお酒の入ったコップがあれば、台所仕事は楽しいもんです。朝はそのコップなしですけどね。