d53567fb.jpg
特に週末、ドコッドッ、ドコッドッとかドドドド~とかいい感じの排気音が店の前を通り過ぎます。

あー、オレも~って思います。

我が家のマシンは留守番ばかりでして、たまには動かさないとねー・・・

計算では年間700km程度の走行になるのかな。

画像は去年遊びに行った山口県。

時にはたくさんが集まって、飲んで食って楽しい時間を過ごしてキャンプってのもいいな。

と、どんなカタチでもいい、「FREEを感じる時間」を求めちゃいますね、最近。

あんまそんな時間を作っていないからな~。

獅子脅し、あれはいいね。だって溜まったら全部ザバァ~って出すもんね。

カコォ~ン・・・・・

疲れとストレスはそんな感じでザバァ~っと流したいですね。あの風景を想像したらなんかスッキリした!!(^^)!