2f6fbf37.jpg
ヨンベは片町へ夫婦で飲みに出ました。次の日になったので帰ろうと道を歩いていると、保険会社の担当さんがいるではありませんか!お~行きましょ行きましょと再び酒場へと・・・

毎年のことですが、猫が近所で生まれます。

だんだんと近所の猫の数は増えていると思います。私は餌は絶対にあげませんが、大体決まった人たちが近所で与えているのをよく見かけます。

猫たちは我が家の敷地も頻繁に侵入してきます。

うんこやしっこもやってくれちゃうんです、迷惑<`ヘ´>

画像を撮ろうと近づきますが、すぐ逃げちゃいます。

ほんとカワイイ(^.^)

捕獲して我が家にも・・・なんて毎年おもいます。でも我慢してます。小豆ちゃんがいますし。