40191df8.jpg
来月はこれに交換するんですが、気に入ってしまって、もう明日から着けちゃおうっかな~って思っています。

スイカが書かれてて、それが半分になってて夏らしいところがMYツボです。

旗もこれと同じのがあったら欲しかったのですが、無いんですね~(-_-)

最近、我が家のブルーベリーの小さい木に実をつけているのですが、無くなるんです(・。・)誰の仕業でしょうか?ネコかトリですかね<`~´>

大きくいい感じになるのを待っている我慢しているんですから、とらないでほしいなー。

今日は”まどれ”というところで夕食を食べました。メインをオーダーするとビュッフェでいろいろ食べれるってスタイル。最近は大食いを控え気味にしていて、久しぶりに多めに食べたらお腹が苦しい。もう食べ放題や飲み放題は自分にはキツイのかもしれない。