f90af6ee.jpg
今日はハーレー乗りのお客さんが来られました。

話を聞いていると、土日に岐阜のハーレーが集まるミーティングに行ってきたんですって。そしていろんなトラブルや楽しいことがあったらしい。

聞いていると、走りたくてたまらんですね。

会社は大通りにあるので、よくハーレーも通りますから、それを見たり聞いたりだけでもいつもおれも~!って思ってますから。

ミーティングもいいけど、とりあえずゆったりとハーレーでロングドライブしたいですね。画像はやわら10年前のです。初めてのロングドライブでそれは新婚旅行。初めて二人乗りで九州のきれいな景色の中を走ってきました。楽しい長旅でした。

ETCつけたいなー。なぜバイクのは高いんだ(*_*)