6c650c70.jpg
昨日は深夜近くまで作業等していましたし、今朝からもずっと超ビジーでバテ気味です。

それよりも遅くに近所で事件があったようですが、ばっちり犯人は捕まったようです。明日の新聞にでるかもね?

昨日ご来店のMサンもパワー不足か「肉食いてー」とのこと、近日、焼き肉の食べ放題へ行くこととなりました。疲れると肉はどうも関係があるのか、自分はいつもそうです。暑いからサッパリしたものが食べたいってあんまり思いません。”ガツッ”とが基本です。

画像は、ちょっと前のものですが肝臓に利きそうなシジミを使ったドリンクで、名前は”元気かい!!”・・・・が正しいのかな?疲れたしもあるけど、名前とキャラクターの可愛さもあり、飲んでみました。特に貝の味がするわけではなかったです。栄養ドリンク系の味でした。