f5b609ba.jpg
夜、久しぶりに小豆ちゃんの散歩に行ってきました。楽しそうだったなー、そんな時間をチョットだけ作ってあげたら、良いんだろうけど。なかなかすることだらけで後回し。歩けば自分の健康にもなるから時間があれば家族で散歩するようにすっかな。

途中で見つけたこの草ですが、ネコじゃらしって、これって名前?しかし、今の季節にあるんでしたっけ?なんとなく涼しい季節系だったような気もします。これ、まあネコは十分遊べるでしょうが、実は小豆ちゃんもこれでけっこう遊べるんですねー。

実はこれで自分も遊べたりするんですねー。にぎにぎすると手の中から出てくるんですねー。なんか虫っぽいです。自然の物で遊べたりするってイイことだと思うし、散歩とかでも自然に近づく時間もたまに欲しいと思いました。