0d471051.jpg
だんだん増えるアウトドアグッズ、昨日はこのアイテムを購入しました。欲しいけど、どうすっかな~と迷っていたところ、展示品らしく、安くなっているのを先週発見し、迷ってますからそれでも買わずにまた今度行ってソレがあったら買おうと決めていました。そして購入です。これを買うと、右のスカスカな所に設置するガスバーナーが欲しくなるんですねー。と言いますか、ガスバーナーを設置する設計ですし、なしでは使わないアイテムですから、ガスバーナーも買う予定です。

いつ使うの?と言われても、そりゃ分らんけどそのうち機会がある時にとしておきましょう。だいたいはバーベキューグリルで十分ですからねー。でも時間をつくってバーベキュー以外これも使っていろいろ作りたいたいのです。

キッチンがあると欲しくなるのが、調理用具やテーブルウェアです。買わないと・・全てを集めたくなりますねー。