0ca21aa4.jpg
あ~待ちましたぁ~。サマージャンボ宝くじの抽選日がやっと明日になりましたヽ(^。^)ノ

楽しみです。盆休みの前の日ですから、がんばった私にお疲れさまのご褒美になりますね~ヽ(^。^)ノ

昨晩は飲んで食べてと、楽しすぎてチョット今日は疲れ気味。小豆ちゃんも疲れたらしくて元気ないですねー。内灘でバーベキューしたんですけど、雨まじりだったのでカーポートの中での宴会となりました。天気悪かったけど内灘海岸も人がたくさんいましたね~。

営業は明日までですけど、休みのイベントやニュースなどを見たり聞いたりしとると、ど~も頭は盆休みモードに入りかけています。明日はもっとその傾向が強まるでしょうね~。聞いてると、みんなそんな感じですね~。

楽しみ楽しみ!