39cb3ac3.jpg
すんごいイジッたインプレッサというわけではありません。ただ、WRX STI RAっていうあまり街で見かけないグレードです。軽さを追求したグレードですね・・・・

まずは”ハンドパワー”ウインドウというシンプルな機構になっています。モーターなんかありません。手の力で開閉するというクラシックかつピュアスポーツな感じですね。まず機構が壊れることはないですね。

次に”手注”(=シュチュウ)ドアロック仕様となっています。これまたドアロックモーター等がついていませんので、シンプルですし、軽いですねー。手作業でドアロックしますから、”手”を使って全部ロックしたかは”注”意が必要です。まあ、確実で壊れ難いです。近代の集中ドアロックで壊れてロックしたかのようにハザード点滅したけど、一か所だけは閉まっていないなんてこともあります。