3c44e5e8.jpg
定休日でしたが、昼近くから家で大仕事をしました。嫁や両親にも手伝ってもらいまして、ほぼ完成させることが出来ました。築30年弱ですからね~・・・わが家の浴室と脱衣所の境が床板が腐って落ちてしまったんです(>_<)

水をとめて洗面台も外して、脱衣所の床を全部取り外して(っていうか壊して)、洗面台掃除して、新しい床板を寸法を測って切って貼って、その上にクッションフロアを貼ってと説明は簡単でも作業は時間かかりました。落ちる位ですから、床板全体もダメージありでした。カビっぽ~い(*_*)

とりあえず途中にしたのは、二人の両親と食事の予約があったんですね~皆で片町に行ってきました、親と片町に行くって初めてな気がする・・・1時間あれば完成でした(たぶん)。水道を再接続したら、次また外すのめんどくさいですね~(-_-)