ab8e4a53.jpg
お昼のバーベキューに参加してきました。15人ほど集まってました。ぶっちゃけどんな所でするのかも知らないし、必要かもしれないものを積んで行きました。行ってみたら役に立ったのはクーラーボックスとキッチンユニットだけ。屋根もテーブルも椅子もありました。初めてだから椅子の数もテーブルの大きさもわからんしね~。

流行ってたね~午前から始めたのですが、お昼位には満席でした。

最初、到着した時は開始時間から15分過ぎてたけどメンバーや、他にバーベキューする人誰もいなかったし場所がココなのか不安になったねー。

今年買ったアイテムを初めて使ったけど、キッチンは便利だったねー。クーラーボックスも保冷剤もイイ感じでした。

お肉は焼き肉屋さんのだそうで、美味しかったです。