7ed108e9.jpg
簡単に食べたいときが偶にあるので・・・たまにじゃなくよくあるのでが正解だなー。インスタント系は一定量を常備していまして、こんなんを先日スーパーで見つけました。日清の名前は”GoFan”ゴファンと読みそうになるがそれをゴハンとちょい無理やり系。まあ嫌いではない命名です。コメが好きですからねー、ご飯ってイイ感じ。そのシリーズのスパイシージャンバラヤです。

味はと言いますと、大好きです。ありです。また食べたい系です。できれば5個ほどガツガツ食べたいです。

冷凍してあるチャーハンとかは1kgはペロリといける系にはちょっと少ないんだな~、この量でちょうど良いって言えるようになるのはいつの事か!?少しだけそうなってみたい。ちなみに昨晩は王将の餃子とニラレバを久しぶりに食べて美味しさに感動してました。王将のパチンコ台が今度デビューするようですね、やってみたい。