28fa3b69.jpg
水曜日は定休日といっても、けっこう仕事になるケースが多く、結婚記念日や私の誕生日が近いので、完全休みにしました。そしてランチでステーキを食べに六角堂のせせらぎ通り店へ行ってきました。飲むので初めからタクシーを使い、ちゃんとウコンの力も飲んでからのバッチリ安全安心スタートです。

食事券もあったため、ドリンクは生ビールとその後はワインにしました。ステーキ以外にも、万寿貝とフォアグラも別オーダー。ご飯もお代わりして満足してお店を後にしてました。次はオータムジャンボを買いに徒歩で元勧銀の宝くじ売り場へ・・・そして片町に行きHISで旅行のパンフレットをゲットして・・・何かあるいたら小腹が・・・ラーメンほくしんでチューハイとカレーラーメンとライスの大を食べました。ラーメンも大にしとけば良かったな~。