300ee205.jpg
とうとう今週末となりました。ハーレーライフ雑誌VIBESの年1回のミーティング。

今年は新潟県の柏崎市であるので、去年よりとっても近いです。去年は山口県でしたから、2倍以上の遠さ。今年はスイ~ッっと行けますね、たぶん4時間位かな。

新潟にはお友達がいるので、まずはその新潟のKさんの家に1晩お邪魔させてもらって、たのしく宴会の予定。楽しみだなーと最近はそれが待ち遠しくてたまらんですね。新潟に行くといいつつなかなか行けてかなかったからねー。私はバイクでジョニーさんはクルマで、わが家は2ケツで疲れたら、そのクルマに乗っけてもらうかな~。とりあえずは小豆と荷物は乗っけてもらわんとね。

新潟のKさん、ジョニーさん、よろしく~!(^.^)

楽しみだなー、おっと、ハーレー動くかチェックしんなん。