3008e41a.jpg
年末ジャンボ、ドリームジャンボ、サマージャンボ、オータムジャンボとも宝くじを買っていましたが、結果は見ていませんでした。オータムジャンボはチョイ前に抽選だったので、お?そういえばとチェ~ック!しか~し、当たったのは全部10枚に一枚当たる末等。ドリームがやっとこさ1万円が当たっていました。トータルでみますと、マイナス(;´д` )

そのうち大きく来てほしいもんですね( ̄人 ̄)

1等や前後賞、2等をぜひ(^∧^)

明日は水曜日ですが、出勤して最近のモタモタの為の出来ていないことをスキ~っとやってしまおうと思います。ランチだけは休み気分でしっかりエンジョイしたいので外食にしますかね~、どこ行こうかな~(^~^)それは明日、クーポンマガジンで決めますかね。