850ba2d2.jpg
あんたイイ色しとるね、グリーン、好きですよ。同じ色でスポーツカーを塗ってみたいって思いますもんね。

カマキリさんのご来店です!とりあえず何しに来たんかね~?派手仲間ってことで横のムーヴでも見に来てくれたんかな?W(^_^)10分くらいでお帰りになったねー買っていかんかったねー。

今日はOさんの新車のストリームにオーディオを取り付けて納車しました。ありがとうございました。思ったこと、なんでオーディオ取付カプラー新型にすっかなー。昔のでイイと思うけどダメなんかね?種類増えると、めんどいしエコでもないしねー。あと、各自動車メーカーでも同じじゃ駄目なんけ?と昔から思っとります。明日はNさんとNさんの結婚式、おめでとうございます!フルに出席させていただきますので、私はお休みです。また、その為に約13:30~17:30までのオープン時間となりますm(__)m