c5dba959.jpg
電気屋さんでは買えないSONYのVAIO Pです。よりカスタマイズされている最強版、これSONYからの通販でしか買えないんです。小さいと(コンパクトなノートパソコンは)ほかのメーカーのも含めてショボイ仕様だったので、スペックを選べれるVAIOの通販版にしたわけです。選べる中では全部最強を選びました。ウィンドウズ7プロフェッショナル、CPU(Z550 2.00GHZ)、SDD(256GB)など。ほか付けれる装備は全て付けました。遅いとかでイライラするのは体に悪いですからね。

2年前に地デジやレーベルフラッシュなどが付いた高め&大きめノートを買って使っていましたが、VISTAだからか遅いんですね~。これからは小さいけど強いやつに交代です。

旅先でも活用できるのがイイですね~。