227509ed.jpg
いいね~小さいと!持ち運びがとっても楽!家に持ち帰ってみましたが、重くないしヽ(^。^)ノデカイのは運ぶの引っ越し感覚の大変さです。パソコンの件で帰りが遅くなる予定だったので吉野家で牛丼セットと豚丼大盛と2人前を食してからボチボチダラダラとスイッチオン。初期設定から始まり、使ってみました。開始して直ぐ、疲れているのでウィンドウズ7プロフェッショナルが、オープニングの画面で文字がパーソナルに見えてドキッ(°◇°;) 目が覚めました。ブログを書いてみましたが、全てが小さいのでキーボードを上手いことタイプできないのです。とにかくボタンを押しているようで押してないので、文の変換をしたときにわけわからん文や変換になってしまうのです。画像でも判るように大きさは全然ちがいます。もうちょっと使えば慣れる事でしょう。しかし小さい・・・