14003317.jpg
黄砂がひどいですね~、クルマはどっかでサバイバルでもしてきたん?って汚れですね。あれは一緒に害も運んできますので、汚れるのはクルマだけではなく吸い込んだ人にも悪いのでダメです。

昨晩、実家から電話があり、1mほどの寒ブリをもらったから、送ってくれるってことでした。食べたいですね~\(^o^)/でも送ったら到着は明日だから、スグ食べたいので、つい先日も帰っていたんだけど、食べに実家に行こうと計画しました。

そしたら今朝、電話があり、持っていくって。良かったですね~、けっこう疲れてますので。

ということで、昨日捕れたブリを今晩は食べることになりますので、今日は本物ビールを買って帰りたいと思います。画像は親からですが、携帯で画像を撮ってメールするって、なかなかやりますね~。