eff67911.jpg
いただいた日本海倶楽部のビールです。パッケージを開封する時って音が出ますが、必ずその時、我が家の小豆ちゃんは何をもらったのかを見に来ます。

その時を表現すると、こっちの言葉で言うと、キトキトです。そしてクンクンしそうになるけどダメって注意します。

たぶん、食べ物ではなくても、どんな食べ物をもらったんだろう?なんて考えているのかなと思います。

今日は学生時代にうちでクルマを買ってくれて、卒業して愛知に今年帰ったSさんが、わざわざ寄ってくれました。嬉しいですねー。どんどんパワーアップしていかれる姿が見えますね。金沢でバリバリアルバイトや勉強してましたが、今は仕事で日々沢山の事を学びながら仕事をしているそうです。

ウチらも負けておれません。