8976fe66.jpg
こんな画面でタイプして4月から再スタートしたこのブログも220日書いたことになります。2009年がスタートしてスグにバタバタとなりバタバタと終わるこの一年、まあ、頑張った年でした。こうして頑張れたのも、みなさんのおかげです。

毎年思うことがあります。来年は、ちょっと余裕をつくって自分の時間をつくろうと。

しかし、これだけは毎年、満足した時間は作れていないです。食べ物だけは満足な量を食べているので、貫禄の腹は作られましたけどね・・・

来年の2010年も今年以上にしっかりとやりたいです。

最終日の今日も商談で掃除や片づけの時間もなく終わりますので、それは明日という事にしておきましよう。

一応は明日からお正月休みになりますが、しっかりとゆっくり出来ればと思います。

今年一年、ありがとうございました。