9ff925e0.jpg
クルマをキレイに掃除すると、いろんなブツが発見されるんです。

クルマの中から発見されるブツの中に、こんなんもあります・・・このブツ、以外と良く発見されます。

時に何本も発見されます。大体は一本です。

やはり腹が減ったらクルマの中でも、飲み食べしますからね~。なかなか落とすこともありませんけどね。

内容物が大量のものが一個くらい落ちても分からなかったり、まあいっか?とかなんですかね。

さて、これは何でしょう?

正解者にはお会いしたときに何かプレゼントしま~す!

ほとんどのクルマはなんも食い物は発見されません。しかし、あるクルマのは有るのです。

自分が一番いやなのは超変化した果物&チョコです(>_<)