e67e5f96.jpg
3月はクルマの需要も集中しますが、クルマにつけるパーツも集中して多くなるんですね~、箱の山になります。

撮影したこのカメラの後ろにもデカイ箱が有るんです。早く中身出して片づけないとね(・_・;)

今日は潰した段ボールを近所の回収業者さんにリサイクルの為に渡してきました。

近日、またこの段ボールをリサイクルですね~。

ちなみに今日は、自分の個人的にオーダーしたアイテムも到着しましたヽ(^。^)ノ

クルマのパーツじゃないんですけどね。

このアイテムはウチで組み立ててから撮影ですね~、そしてネタにしますかね~。

しかし、ソレを使用するのは、疲れ果ててズダボロのこの時期を超えてからですね~。

でも早く使ってみたい!