53ab2a6c.jpg
19時だけど、外は明るいこと。それは良いけど、最近は寒すぎる。まだファンヒーター大活躍です。

昨日の焼鳥食べれなかった、この件は一昨日から引っ張っていますので、これ以上は待てません。

昨日は商談が長引き、電話注文したのが、ラストオーダーの時間近辺、そしたら品切れだらけだったので、キャンセル(●`ε´●)

今日はついさっき、電話で持ち帰り注文をしました。予約の電話だらけなのか、話し中でなかなか通じなかったね~。開始間際で品切れもなく全部OK。二人で90本。楽しみo(*^^*)o

最近、クレジット屋さん各社が来ますね、目標達成出来てないようです。まあ5月は春もゴールデンウィークも終わって春ほどは売れませんからね。でも、陸運局は忙しそうなので、現金で購入しているということかも?