acc4766b.jpg
コレが昨日ちょっとだけ書いたイタリア製VOLVO正規純正パーツです。

黒のプラスチックに透明な両面テープが貼られているけど、均一ではなく重なったり折れていたりしています。

日本だと、不良品としてはじき出されるのでは?と思う。

まあキレイに装着出来たし良かったけど。返品していたらまた、連絡のやり取り&納期の時間の無駄が増えまくりますからね。

明日は水曜日。栃木県にクルマを納車しに行ってきます。何を食べてこようかな?

宇都宮の餃子か?

栃木は足利には行ったことがある。友達の実家が足利なんだな。何年も連絡とってないけど、とある自動車メーカーに勤めているから、いないだろうな~。