21ed4535.jpg
昨日は、Nさんが来て話をしたけど、健康の話。

健康の話って、あまりしなかったんだけどな、30後半になったら話をするようになった。

食に関しては最近やっと気にしだした。

が、食べる量はなかなか減らしにくいですね~。

タバコは簡単にやめれたんだけど。

我が家は共働きなので、飯を作るのも二人でなんだけど、仕事の後って、気合い入れて作り難いのね。

だから野菜といっても冷凍物の野菜を使ったりしている。そして作る根性がよく無くなるので、外食やスーパーの総菜になってしまう。

昨日は王将で餃子が安い日だったので、10人前をテイクアウトした。全部は食べれなかったよ。

今日残りを食べるんだよね~(^v^)その餃子の画像を載せたいが、開ける→食べるで、”撮る”は・・・