28cf8f41.jpg
連休中の日程ですが4月29から5月8日まで休みます。ですがとりあえず明日は部分的に出勤、明後日はフル出勤です。

で、明日は今年初のバーベキューDAY、でも天気が晴れと雨と両方マークついている。ややこしい。

なかなか買っていなかった海外テレビドラマ系DVDのアレ、やっと購入。

だいぶ前に発売されてたけど忘れとった。

プリズンブレイクのファイナルシーズン(4)

購入したのでまずは復習と思い、シーズン3の最終話を見る事にした。

でも、相当前に見たのでほぼ解からんので、シーズン3の最初から見る事にした。

全部で13話、約10時間を復習します。

そしてファイナルシーズンの22話を見て行きます(^v^)