45c208ec.jpg
9aee7993.jpg
e3d498fd.jpg
1b3a78f2.jpg
無事帰ってきました。

ハードな3日間だったし、これからもハードやし疲れが抜けるのには時間がかかるだろうな。

3日間のトータル1500km弱の走行だった。

1日目は大体が移動だった。

今回は普通車なので片道給油は1回。

楽だね~。

大まかには北陸自動車道-磐越自動車道-東北自動車道と走った。

恒例になるのか?昼飯は磐梯山SAで磐梯山野菜カレーを前回と同じく食べた。

ついでに車にも食事ね。

宮城に到着して、すぐに陸運局で名義変更。

スゴイ忙しそうだった。

車検証が出てくるまでの時間が遅い。

※ちなみに他県では暇でも我慢できないくらい遅い県もある・・・

そして陸運を出て、途中洗車などをしつつ、お客さんと納車の時間を決めしました。

ついでに宿探し。

ビバ温泉~ヽ(^。^)ノ

探してみれば良さそうな温泉がいっぱい。

でも、次の日は南三陸町でボランティア活動したい。

という事は、朝の移動時間も重要。

空きはあったがボランティアセンターまで3時間~もっとの距離?

朝8時に到着するには5時より前に出発?

無理~!

で、とても近くの南三陸町のホテル観洋に決まりました。

そして夕方、納車をさせてもらいました。

足りないボランティア用の装備があり

お客さんにホームセンターの場所を聞くと、方向は宿泊場所方向~(^v^)

所属クラブメンバーさんと夜集まる、集合場所でした。

ということで、ついて行きました。

その道のり、いたるところがウネリや陥没があった。

ローダウン車にはキツイ状況だね。

早く滑らかな道になってほしい。

そして待ち合わせ場所に到着し、かっこいいマシンを見せてもらいました。

でもホテルの食事時間の関係で、あまりお話しできませんでした。

夜ホテルに到着したら、駐車場は超満車。

そうだよね仕事やボランティアできた人や、観光の人あと被災した方たちでいっぱいですもんね。

遅くに到着したのでスグに食事にした。

本当は風呂に入ってから食べたかったな~。

料理は美味しかった。

画像はその部分で、他にもカニや茶わん蒸し、その他いろいろで、良く食べる自分でも満足でした。

あまりにもの疲労で次の日の宿泊場所等を検討しながら寝てしまった。

検討しながらとは言ったが、検討開始直後ね。

ま風呂も入れずバタンキューとなった1日でした。

晩と朝で2回は入りたかったな~。