0f181553.jpg
92a38f19.jpg
新たなトップが決まりましたね、

ニュースでは良いスピーチや周りの声も聞こえる。

 

いいね~。

 

口だけじゃダメやよ~!

 

まああれこれ沢山は言いません。

皆で力を合わせ進めてほしい。

良い日本のためにさ。

 

震災に関しては自分に出来ること、

ボランティアをした。

他、我が家は物や義援金も送った。

 

小さいことだけど・・・

 

ま、一集団、家族レベルではこんな風にやってる。

だから、お国レベルでもしっかりやってほしい。

 

良いこと書いてあるTシャツを南三陸町のボランティアセンターで買った。

 

明日着てみるかな。

 

これ見て話しして、何かいいこと思いついてくれたらいいな~。

 

ずっと思っていること、またお手伝いしてきたいです。