32672bce.jpg
昨日のこと、テレビ番組アメトークではスマホじゃない芸人というのをやっていた。

ま、ガラケー持ちの芸人って事やね。

その時は自分もガラケーでした。

”でした”です・・・・・・・!と、言う事は!

今日スマートホンに買うてきました(^^)

その番組を見て明日必ず買いに行こうと思いました。

だいたい一括現金9万円払ってきました。

そして月々の通信費など支払いもだいぶ上がります。

ま、今は、充電をしています。

電話の受け取りはできましたが、アドレス帳を見てかけるのがまだ知らないし、面倒なので、ガラケーのアドレス帳をみて固定電話で電話するという、さみしい手法を使っています。