ONIX金沢中店長の清水ダイアリー
 

850ba2d2.jpg
あんたイイ色しとるね、グリーン、好きですよ。同じ色でスポーツカーを塗ってみたいって思いますもんね。

カマキリさんのご来店です!とりあえず何しに来たんかね~?派手仲間ってことで横のムーヴでも見に来てくれたんかな?W(^_^)10分くらいでお帰りになったねー買っていかんかったねー。

今日はOさんの新車のストリームにオーディオを取り付けて納車しました。ありがとうございました。思ったこと、なんでオーディオ取付カプラー新型にすっかなー。昔のでイイと思うけどダメなんかね?種類増えると、めんどいしエコでもないしねー。あと、各自動車メーカーでも同じじゃ駄目なんけ?と昔から思っとります。明日はNさんとNさんの結婚式、おめでとうございます!フルに出席させていただきますので、私はお休みです。また、その為に約13:30~17:30までのオープン時間となりますm(__)m

59d1bb41.jpg
お客様のTさんはタイヤ屋さんで、たまにお取引させてもらってます。スーパースピードでタイヤのいろいろな作業をするスーパーマンです。

今日は別の所での作業ついでにうちにも立ち寄って作業してくれました。すっげ~ですよね、このクルマがあったらどこでもタイヤ組替えとバランスどりが出来ますね。ドリフトしてタイヤが無くなっても、次々とタイヤ組替えて走れますね~。エアコンプレッサーもあるしエアツールを使っていろいろな作業もできますね。

働くクルマはたくさんあるけど、マイ♡働くクルマベスト10に入るクルマに本日ランクインしました。

ちなみにロト6の結果は、当り数字が10からなんだけど、まず10を選択していないのを知っているので、まず高額当選は無いですね~。残念(-_-)

cf52795c.jpg
宝くじの当たったお金でロト6を買ってみました。久しぶりだな~最後に買ったのが6月なので3カ月ぶりです。

いつも木曜が抽選日なので、木曜日に買いに行っています。だけど夕方に時間が無いか、忘れていたら買ってません。それが3カ月も続いたんですね~。

毎週やってて直ぐに結果がわかるのが、イラッとせんでイイですね~。でも実際のところ、結果は直ぐに見ていないです。

大体がお財布に入ってて、久しぶりに気が付き、オッ!これはロト6!チェックせんなんな~と、だいぶ後でネットで結果をチェックしていますね。

昨日から嫁との話で買うことを決めていたので、今日はバッチリ早めに買いました( ̄人 ̄)

お願いです、ぜひ、ぜひ当たりますように( ̄人 ̄)

3008e41a.jpg
年末ジャンボ、ドリームジャンボ、サマージャンボ、オータムジャンボとも宝くじを買っていましたが、結果は見ていませんでした。オータムジャンボはチョイ前に抽選だったので、お?そういえばとチェ~ック!しか~し、当たったのは全部10枚に一枚当たる末等。ドリームがやっとこさ1万円が当たっていました。トータルでみますと、マイナス(;´д` )

そのうち大きく来てほしいもんですね( ̄人 ̄)

1等や前後賞、2等をぜひ(^∧^)

明日は水曜日ですが、出勤して最近のモタモタの為の出来ていないことをスキ~っとやってしまおうと思います。ランチだけは休み気分でしっかりエンジョイしたいので外食にしますかね~、どこ行こうかな~(^~^)それは明日、クーポンマガジンで決めますかね。

67681441.jpg
神秘的な感じで好きなんですね~、どっすか?夜の色です。明かりがあたれば出てくるブルー、暗い所はとってもブラック。

さ、月曜日ですね、今週もバタバタな週の始まりです。夜遅くなることは多々ありますが、本日は5時半に起きて早くに会社に来るという、珍し~事をしました。年に数回あるかな?5時って・・・普通は7時半です。

福井県に行くためです。福井県は車庫証明の手続きが石川県とは違って、朝9時までが当日分の受付なんですね~県証紙も売ってないから事前に銀行で買わないとね、ってことは当日に買えないんですよ銀行まだオープン前ですから。ストックしんならんですね。石川県は便利ですねー、大体が警察に証紙ありますし。受付は午前中いっぱいまで。ビバ石川県の警察&車庫証明!