ONIX金沢中店長の清水ダイアリー
 

826596d3.jpg
今日は引き続き明日の納車のシルビアにLEDテール、インタークーラー、追加メーターを取付作業。昨日と今日でほぼ完了はしてる(^v^)明日はスモーク貼り。おっとレカロシートは前のクルマから移植しないとね。

そしてMR-Sが入庫する。MR-Sは久しぶりに展示場に並ぶね~。

最近の傾向でシルビアはオークションでは高値らしい。

明日から10月だ、なんとなくまだ半袖でいたい気持ちなんだけど、長袖にしようか迷うな~。

バイブスミーティングへ行く準備、まだ一つも出来ていない。明日も予定でいっぱいでできない。

あと数日はできない。

気持ちの一部はもう旅の準備してるんだよね~。

気持ちだけ準備完了かな(^v^)

ff8ae746.jpg
宮崎県で開催と分ってすぐは、さてどう仕事を調整して行くか?と考えても無理。

毎日が同じ仕事ではないので日が近くなったときにしか調整が効かない。お客さんの都合もあるからね。

と言いつつ3年連続行っている。

今年もこれからもずっと行く気はバリバリ。

先日、2年連続で一緒に行っているお友達が行けない事を聞いた、残念。

と、言うことで今年はハーレーだけ。

だからウチのハーレーにはリヤに嫁も犬も乗せて、さらにモロモロ一式を積めるよう箱を作ることにした。

休みなしの仕事が続くので簡単に作るつもり。

今のところ3台4人+犬での旅となる予定。

10月9日までになんとか調整して旅に出よう!

7f30ff67.jpg
いろんな昆虫にも来店いただくが・・・

昨日のこと会社に戻ると天井を見ろとの指示があり、見てみるとオニヤンマがとまっていた!

展示場にはたまに来店されるけど、店内にも来てくれるとは(^v^)

オニヤンマは初な気がする。

最近、気になることが、蚊なんだけど、攻撃頻度がアップしたような気がするし、さらにアグレッシブに攻撃してくる。服の上からでもブチ刺してくるもんね(>_<)

今週は9月のラスト週、また忙しい週になりますね~。シルビアを納車したいんだけど、社外パーツの部品納期が・・・とりあえずそれ以外の準備をしてスタンバイやね。

久しぶりに工場までの短い距離だけど、マニュアルターボ車を運転した、スカッと気持ち良かった日でしたね~

63869a4e.jpg
書きたいネタが多くてどれにしようか迷う中・・・まあくだらんのもあるけど、今日はこの事にしよう。

うちのステッカーの一つがこれ、カスタムカーでも軽自動車限定の男性お客様用です。

他それに近いのでは装飾系男子ってのが普通車のお客さん用もあったりする。

他にもあるんだけどね。

今日もバタバタだったな~。

そうそう、このブログは書いているが、本命の会社のホームページはテスト段階、ソレを稼働させないととは思うが、そこまでの時間が無いんだな~(>_<)

業者さんに頼まないとダメや。

今日もニコニコ残業全開!しかしながら限界値を超えているので目標は22時終り!

79d14440.jpg
自分の感覚でイメチェンです。ステップワゴンのホイールをブラックにしました。

それなりに良い感じと思いますが、これは好みが分かれるところでもありますね。

ピアスボルトを入れていないんだけど、これの色をどうするか・・・

センターキャップをどうするか・・・

考え中です。

エアサスだから車高は設定できるので今はタイヤが隠れる付近までさげてあります。

昨日は遅くに残業をしているのをNさんが目撃・・・今日も深夜コースの残業、しかしながら、楽しい時は楽しいので残業も進むこと(^v^)

でも腹が減ったので、そろそろ帰る準備ですね~