ONIX金沢中店長の清水ダイアリー
 

7baf779a.jpg
今日はたのしい&うれしい話をお客さんとたくさんできた。いいことを教えてもらったり・・・だから今日はウキウキ。でも、残念なこともあった。

お客様何人かがイベントにエントリーされたそうだが、主催者側の手違いでエントリーにならなかったそうだ。

イベントってどんなんだろう?行ったことが無いのでわからないんだよね。

某クレジット屋の担当が来て行ったが、あまり全体的な成績が良くないようだ。

やっぱ新車を先食いしているからなんだろうね。

ってことはそれなりに補助金の時期に食いだめしているんじゃ~ないのかね?

展示車の内装の画像だけど、情報サイトで詳細に見てもらうためには画像を多く載せればいいんだけど、なかなかできないもんですね~。

3ba3ff17.jpg
今日はMR-Sを見に年配のご夫婦が来られた。

純正仕様のクルマで・・・

MR-Sの車高やエアロがダメみたい。

エアロバンパーは純正があり、車高は車高調だから上下が出来るし、マフラーも純正があると話しても、現物が若者仕様だと一度目に入ったらダメなんですかね~。

スポーツ系で車高が低けりゃかっとび仕様的なイメージになるんかも。

車高が高かったら若いもんにすりゃダメで、低い方が良いわね。

一瞬、上げなだめかとも思ったが、展示は低いままで。

明日はハローウィンみたいね、お友達からの電話で知ったわ。

集まりか何かで仮装するらしいが、アメリカンやね~。

5445ddaf.jpg
明日は折り込みチラシが出る日だね~。

どうなる事やら。

今日はディーラーに用事があったりして、外で昼飯を食べる事になった。

ミックスグリル定食、サラダ&漬物&味噌汁付き、そしてご飯大盛り。

しか~し、鶏肉や豚肉やハンバーグとご飯にピッタリなメインディッシュなため、ご飯は大盛りをさらに別オーダーしました。

昼からガッツリ食べたので、普段はこの時間の仕事の時は空腹でエネルギー不足になるが、今日は大丈夫。

しっかり食べるもんですね~。昼のカップラーメンは手軽だが、控えよう。

しかしストックが30個オーバー・・・

4965468b.jpg
速い!いつもならまだまだ遅いんだけど。

スイッチON!

小さい方のみを稼働させました。

もっと寒くなったら、デカイのを働かせますよ~(^v^)

昨日は水曜日、まずは自宅の掃除や洗濯をした。そして会社に来て会社の整頓をするという、とても真面目過ぎる日だった。

その夜の話、ある雑誌の編集者さんから電話があった。

追加で聞くことがあったみたい。

ビックリした~まさか載るとは思わないしさー。

まえに取材あったんだよねー。

嬉しいのと、ドキドキで言えばよかったと思う事が沢山(>_<)

自分も嫁も小豆も来月が楽しみですヽ(^。^)ノ

19ac38a5.jpg
冬のかっこうに近い装備で今日は仕事している。

朝のニュースで吹雪いている北海道の映像を見たが・・・

ゾ~っとしてしまった。

あ~スタッドレスの季節だ~とか雪かきか~とかね。

もう一枚重ね着すれば快適だったな~。

今日は、ほんとストーブをスイッチONしようかと思った。

でもその前に設置場所の準備をと整頓作業をした。

寒いので夕方にはコーンスープなんかを飲みながらね。

片付いてきましたね~・・・でも満足がいくまでには時間的には48時間ほどの作業かもね。

明日は水曜日、休みなんだけど、これだけの勢いがあると、明日も作業をしに会社に来たい気持ちになるね。

今日はウチの週末だし、寒いし、おでんでも食べに行ってきました。画像はそのおでん。撮影忘れそうだったよ。