ONIX金沢中店長の清水ダイアリー
 

4fb360e8.jpg
変わったクルマが入庫した。

それは!

シビック タイプR ターボ

速いわ(゜o゜)

タービンのまわる音やバックタービン音も聞こえる(^v^)

ぶっ飛ばせばタイヤの滑る音も聞こえる(^v^)

楽しいクルマは大好きです。

凹み、エアロ割れがあるので来週か再来週から工場入りします。

今日で3月が終り、明日から4月ですね~、今のところまだまだバタバタは続く予定なのでガッツリと飲みに出たいが体調を考えてチョットだけにしている。

二日酔いは好きではないが、超久しぶりにソレ位に飲んでみたいかも。

ad22fa54.jpg
もうちょいと頑張ってタイミングを見て休みを久しぶりに作ろうと思う。

あまり考えないとゴールデンウィークまでぶっ通しってこともあり得ますからね。

なんだかあと2日で3月が終ると思うと、とれていない疲れが一気に重く湧いて出てくる。

GWはしっかりと長~く休みたいと思います。

楽しみだ、何所行こうかな?

明日は定休日ですが、納車ほかでお店はOPENです。

明日は楽しいシビックが入庫します。

画像は入庫したステップワゴンとA4・・暗いな・・夜だからね。

明日はニューマシンで出勤したいところです。

あ、晴れるのかな明日?バイクだし・・・

af6c7dde.jpg
パワーが欲しい今日この頃。

昨日の晩はお客さんのOさんと焼肉ではなく、油の落としやすいヘルシーなしゃぶしゃぶを食べに行った。

スタミナをつけたいので肉のお代わりの嵐!

そこでヘルシーではなくなった(*_*)

そしてその後のこと、食べすぎてなのか、とっても久しぶりに腹を壊した。

そのため今日はダルイこと・・・

クルマがたくさん入ってくるけど、最近のはどれもブログには乗せとらん(>_<)

今日は2台入って、そのうちの1台が、このデミオ。

明日は2台無くなるんだけど、また明日も明後日も入ってくる、とにかくスペースが無くなってきたので、どれかを処分しないとね。

89de0913.jpg
近所のスーパーのムロイが無くなり約半年経った。

その場所が最近工事をしていたので何になるか気になっていた。

そして昨日、Aコープがオープン!

近くにスーパーがあると良いね。

早速、昨日閉まるチョイ前に行ってきましたよ。

そしてやきそば買いました。

最近、とっても焼きそばが食べたくてしょうがなかった。

でも仕事で遅くなるので食べに出る時間ではなく・・・

と、いうことでこういう事になりました。

3種類食べればこってり&くっつり&がっつり満足出来るのでは?

満足はしましたが、同時には食べれないので最後は冷たくてちょっと残念。

c7413f3e.jpg
よんべのこと、ふらっと本屋に行ってきました。

セクションはクルマ・オートバイコーナー。

と、そこで目に入った本はこれ。

この本なのか、これの号違いなのかはわからんけど、前にもソレっぽいのは見たことがある。

そして買おうか迷って、その時は買わなかった。

でも、今回は買いました。

一度買うとvol.1も欲しくなるね~。

今年はツーリングして、この本に紹介されているお店で飯を食べたいですね~。

で、いつ行けるか?はいつ休むかによりますね。

日帰り範囲の場所をまずはさがしてみっかな。日帰りなら定休日の水曜日にピュ~ンと行けますからね。

でもまずは休んでないから寝貯めしたいね~。