ONIX金沢中店長の清水ダイアリー
 

c0c2c9ee.jpg
朝、長野で地震があったね、ぶっちゃけ起きていたけど、気付きませんでした。

ぼーっとしとったしかな?

暑い日が続きますね~。

昨日は定休日ですが、オークションがあり早起きしていました。

そして無事、クルマを買い、夕方から自由になりました。

”ビアガーデン”

暑さも天気からもビアガーデンな気分になり、友達と集まり、全日空ホテルに行くと・・・

満席(*_*)

フォーラスのビアガーデンにTELしてみれば満席。

時間的にも難しくなり、居酒屋へ行ってきました。

ビアガーデンは早々に行きたい。

a4c1273a.jpg
昨日友達からもらた”じゃじゃ麺”美味かったです~。

見かけたら買いたくなるかも。

昨日、Oさんからいただいたお酒、今日いただきます。

忙しいわ~、

最近どうしてこんなに欲しいクルマが高値なんだ。

プチっときそうです。

あとは最近、遅くまで仕事をしていて疲れもピーク。

ビーバス&バットヘッドのDVDを2晩かけても一枚目の途中で寝てしまう始末。

明日は休みますと言いたいところですが、半分仕事・・・

とにかく頑張ります。

ゴルフ5、エルグラ4WD、ワゴンR、キャラバン4WD、コンパクト、軽四、希望の内容ならいつもより高値で買います(^v^)

de6e72ef.jpg
今日は友達がお土産を持ってきてくれた。

ありがとう!

美味そうです・・・もらった瞬間から食べる準備で腹減ってます。

今日の晩御飯にいただきます!

彼は先日、岩手県宮古市へ行き避難所の方たちを癒そうと頑張ってきたんです。

お疲れさま!

うちで買ってもらった車で行ってきたんだけど、快適やったって。あの車乗り心地良いもんな~、いいな~。

距離はやっぱ2000km弱を走ったって。

よ~走ったね~、だいたい同じ距離やわ、うちら釜石市と盛岡市に行ったしさ。

またお手伝いしに行きたいです。

24ffb5ec.jpg
MTVでやってたアメリカのえげつないマンガです。

親からすれば絶対に見せたくないマンガに選ばれるね。

面白いのでビデオは2本もっていた。

これまでビデオテープしかなかったんだよね。

そしてDVDで全話コレクションしたかった。

それが・・・

DVDで発売されました。

だいぶ前だけどね。

豪華3枚組コレクションDVDBOX VOL.1

ステッカーが2種類入っているって。

く~早く開けたい、見たい!

あとVOL.2があり・・・

VOL.3が近日発売される。

ばっちり予約済みです。楽しみ楽しみ(^v^)

59cb43d6.jpg
パサートのホイールを替えてみました。

18インチでスポーテックのモノ10やったっけ?

タイヤは225/40R18、ブリジストンのS-02Aです。

このタイヤ銘柄、フェラーリ360モデナの標準タイヤとして採用されとってんね。

ちなみに、イギリスBBCのクルマのTV番組TOP GEARでジェレミーさん、このタイヤは好きそうな話しぶりではなかった。

とにかくあのお方は毒舌・・・

イギリスだからか?

日本の国営では絶対に無理そうな過激ぶり。

ジョークに関しても笑い飛ばせないことも沢山ある。

明日はグロリアもイメチェンですね。

そのため今日から準備しています。