ONIX金沢中店長の清水ダイアリー
 

82b6eea8.jpg
もう4月になるッちゅーにアラレふる今日。

寒いね~。

寒いと思い、今日はぶ厚い靴下を装着しているので暖かい。暑い日は蒸れてNG。

明日もぶ厚い靴下やな・・明日は雪マークがついとりますからね。

ですが雪マーク、4月1日の冗談じゃなかろね?

先日はお客様のお家の玄関では桜が咲いていた。

いいな~ウチにもほしいのでホームセンターかどっか行ったときにはチェックします。

この忙しいときにまたデカい段ボールが届いた。

だいぶ長く納期がかかる荷物だったし時が経っていくにつれ忘れいた。

置き場所に困ります。

2cc654e4.jpg
とっても忙しい日、これは毎年のことですが、登録しに陸運局に行くと、混みこみで通常より時間がかかるんですよね。

自動車税の問題で3月中に廃車するとか名義変更するとかが多いんですね。

昨日のこと、注文してあった看板が届いた。

← これです。

タイトルは”新生活・応援セール”

3月初めころからあっても良いかも?

でも、よく見れば桜の花のマークがある。

と、すれば今頃からか。

九州や四国、中国地方にベストマッチなのかも。

今年の桜は先日の雪とかで遅くなるんかな?

早く花見してビール飲みたいです。

f05036ff.jpg
もうすぐ3月も終わり・・

今日もバリバリに仕事をしています。

4月にはちょっとゆっくりするぞ!それまではとの思いが休まずに体調も崩さずやってイケているのかと思う。

明日は3月の平日最終日なので、クルマ関係は忙しい日になります。

この集中するのどうにかならんかな・・・

学校や仕事が4月から始まるからだよね~。

これ、世界的にはずれています。

普通にいればダルイので気合い入れないとね。

今日はIさんからイモとダイコンをいただきました。

さて、どんなレシピで食べましょうかね。

時間をかけて煮物が食べたいんだけど、いっときは無理かな。

d611ee1b.jpg
今日は営業時間より90分前に出勤し、バタバタと仕事で今はグッタリ。

今日は両親が来たのだが、母は病院のため父が先に会社に到着。

お客さんが来たりバタバタでスグにお昼時間。

どこに行く?となり、大とろフェア中でクーポンがある”はま寿司”に決定。

平日は税別一皿90円とお財布にやさしいですね。

(あ、思い出した。近くに最近出来たラーメン屋さんはまだ行ってないな~)

残念ながら、美味しい本物の寿司画像はない。

それは箸を持った瞬間にカメラを持つことは頭から抹消されたから。

大とろ美味しかったな~。

f603f365.jpg
ブレーキパッド交換ついでにペイントもしたら・・・

派手ね~。 これはリアの画像。

さらにローターも塗っても見た目よくなりますね。

フロントはほとんどバッドが見えないので、リヤほど派手ではないんですね。

キャリパーに文字を入れるかとの話もありましたが、今回はここまで。

文字を入れれば・・その内容にもよりますが、おシャレに仕上がるかと。

どっちの意味のおシャレかはまあ・・

昨日は日曜で近くのレンタルビデオのGEOさん、一本50円だった。

と、いうことで4本借りましたが、一本目の本編前に寝てしまいました(>_<)