ONIX金沢中店長の清水ダイアリー
 

7787ae4b.jpg
フェイスブックをついこないだ初めてんけど、みんなアイフォンかスマートフォンでやっとりんね。

今、自分がつかっとるのは普通なドコモなのだが、これでも出来るんかな?

替えようかな・・・

もう電池の寿命が短くてね~。

でも、替えたからと言って、そんなに頻繁に見れるかというと、普段の毎日を考えると、見れんかも。

パソコンだけにしとくかな。

明日からゴールデンウィーク。

予定はですね・・・出来ていない仕事をまず明日、終らしたい。

そして日曜に一台納車して、休みに入りたいと思います。まず寝貯めかな。

f46e57f9.jpg
火曜の晩はよく飲んだな~、3時ころまで飲んだ。

そして昨日は早起きしてヘアライフプロデュースAMGさんヘアカットに行ってきた。

休み前には行きたかったんだよね。

スッキリサッパリい~がになりました。

そこには銀次郎くんという名前の柴犬がいる。

かわいいね~。

その後、昼頃には友達が遊びに来て、フェイスブックを教えてもらった。

まだ開始数日の初心者だからね~。

明後日から、ゴールデンウィーク。

弊社GW休みは4/28~5/6をお休みさせていただきます。

とはいえ納車や店舗前工事等で少し出勤予定です。

831610e5.jpg
ちょっとなら毎日の晩酌は健康的と思っていた。

どうも違うらしい。

朝には牛乳を飲むように、夜には酒を飲むのも習慣。

目一杯しごとして帰ってキュ~っと飲むのい~ぞね。

でもここで新たな習慣!

体のためにと、数日前に始めた禁酒週休二日制。

二日間、ちゃんと飲まずに過ごせた。

そのかわり、米を沢山食べてんけどね。

ダメじゃなね?

今晩は飲まずにはいられません!二日間の休み明け、そして仕事の休み前の晩ということで・・・

片町のとり料理のこっこ屋さんに来ています、うまいんすよー!

ガッツリ飲んで食べます!

7a4e4dfa.jpg
今日は小松の友人の家にクルマの引き取りに行った。

そして、お昼をご馳走になりました。ありがと~!

アルバの満塁ホームランカレーとスパゲティー。

そのスタミナで9時でもガンガンに仕事しています!

別件、パワステの壊れたクルマの引き上げに出動。

とても重いステアリングだそうだ。

でも自分には操作は大丈夫な範囲。

スタミナがありますから。

見ればパワステとダイナモを動かしているベルトが切れてて働いていません。

簡単でよかったですね~明日には治ります。

昨日は飲みたい気持ちを抑えて禁酒をしましたが、その分夜食で焼きそばを3つ作ってしまいました・・・健康大事。

1d133373.jpg
今日は久しぶりの雨。

近くの桜ももう緑にだんだんなってきた。

もう3回は花見したかったな~。

日曜日だし、たまには定時でスパ~ンと帰ります。

昨日のこと、軽井沢のお土産をOさんからいただいた。

ニコッとしててかわいいですね。

プリンのクッキー。

美味しいですね~、

牛乳好きの自分には牛乳がベストマッチ。

コーヒーより牛乳!

マックのセットのドリンクもぜったい牛乳をチョイスするくらい好き。

昨日は禁酒DAYと決めたが帰りにコンビニで美味しそうなチューハイを購入(>_<)