ONIX金沢中店長の清水ダイアリー
 


DSCN7908
今日は晴れていたのでタイヤ交換の多い日でした。
それは明日から一週間ほど雨や雪の予報だから。
そして落ち葉の掃き掃除しやすい晴れの今日、大量に作業ができました。
それでも木には大量の葉・・・
これからも落ち葉掃きは続きます。
腕のエクササイズにはなりますが、姿勢が腰に悪いですね。
さて、明日から12月、仕事もまわりも自分も忙しなくなります。
そしてこの時期は風邪ひきさんが増えてきているので、いつも以上に体調、健康管理に気を使います。
心がけで風邪はひかなくなってて、たぶん10年に数回のレベルかな。
健康大事!

DSCN7896実家からカニが届きました。
地物はこのシーズン初。
とてもうれしい(^^♪
ですが、睡眠不足で残念。
この量を食べるには結構な量の日本酒かビールが必要。
体調的には飲まずにバタンキュ~がナイス。
でもこのご馳走を目の前にして飲まずにおれんね。
さて、昨日はGOOブログに移動と書きまして、実際に移設しました。
ホッとしていましたが・・
今日、オリジナルのカスタムデザインが移設できないと担当さんから連絡がきました。
そして、再び移設した先がここ、ライブドアブログです。
今は移動しただけで未完成のプラモ状態。
近日完成?

DSCN7886OCNさんのブログ人にてブログを書き始めたのが2009年。

清水ダイアリーです、検索したら一番上に出ます。

が、別のブログに移動します。

5.5年ですか・・長いね~。

でも、それ以前には別のところでもっともっと長く書いていました。

消えましたけど。

昨日も書きましたがブログ人が廃止になるためです。

仕事が忙しい中、移設にも時間がとられ大変です。

移動先はGOOブログになります。


d8975595.jpg
火曜日の晩こと、焼き鳥を食べて仕事の疲れをリフレッシュしようと思った。

いつものように仕事は遅くまでやってからですが(-_-;)

時間と定休日でなんと5軒、ダメでした。

そこで諦めました。

なんて日だ(=_=)

結局スーパーで肉を買って焼いて食いました。

スッキリしなかったわけです。

でも昨日は休日出勤後、大量にテイクアウトしました。

話は変わり・・なんと、OCNでブログを長いこと書いてきたけどブログが書けなくなる。

OCNがブログのサービス提供をやめるんだって。

今月いっぱいで・・・とても残念です。

来月からは新しくどこかで書き始めます。

f3525a94.jpg
連休明けですね、連休を休みなく仕事をしていると、なんか飲みに出たくなる。

しかし出るのもダヤ~いので家飲み(^^)

さて、ワゴンRが入庫した。

でも、まずはエアロをどうにかしないと・・・

入庫までにエアロがバキバキになっていた。

ワンオフ制作のバンパーだけに修理も大変。

直すか・・

別のエアロ・・・

それとも純正・・・・

ちょっと考えましょう。

ま、純正の選択はほぼないかな?

中も外もいじってあるので外がノーマルだと何かマッチング悪いしね~。