ONIX金沢中店長の清水ダイアリー
 

DSCN8551最近の日課だけど、早く起きて気になるどこかを少しずつだけどキレイにしている。
その分早寝になっている。
それはHDDの録画を減らしにくいってこと・・
溜まるんだよね~(-_-;)
今朝はまた外をきれいにしようと思って外を見ればいい天気、いいね!
たけど、昨日の雨で草木が濡れていた。
中の掃除とした。
これがずっと続けばすごいことになるな。
今日はTさんFさんから差し入れをいただきました。
ありがとうございます!

DSCN8549今朝は庭の枝切りをしてスッキリさせた。
木が四角くなった。
というのも駐車スペース確保のためにね(-_-;)
久しぶりの雨!路面にツブツブができて乾く程度。
いい天気が続き過ぎだね、いいの?
何か地球マジでやばないけ?
さて、展示場はBMWの1が出ていきボルボのXC90が入庫した。
小さめが大きめになって場所問題復活!
来週は何台かオークションにクルマを送らんとね。

DSCN8548ちょっと前にメタリカのライブのブルーレイを買って見たんだけど、ありゃ良かった。
スルーザネバーってやつね。
それでまた別のを見たくなりブルーレイを買った。
これね。
4組のライブが見れる。
ブルーレイ2枚セット!
チューハイかビールでも飲みながら見っかね。
辛いサルサのナチョスとバドワイザーかミラーかの瓶ビール飲み飲みがいいな。

DSCN8546今日もいい天気、作業にはとてもいい日でした。
まずは昨日、早起きしてヘアカット!
仕事だらけのため早い時間に行ってきた。
とても短く刈ったので楽ちん(^^)
横は毛をつまめません(^^)
そして毛刈りの後は草刈りもしてして・・
から仕事は夜遅くまで・・・休めませんな~。
さて入庫したクルマ、たくさんの画像で紹介したいけど、なんも出来ていない。
ジャガーのXK8が入っとるし・・
ボルボのXC90も入るし・・
納車のクルマの準備あり、商談あり、頑張らにゃ。

DSCN8535今日はハスラーを納車した。
Hさんからビールやチョコをいただきました!
ありがとうございます!
そのハスラー、昼間の明るい画像は撮ってないな・・
残念(-_-;)
さて髪の毛の話、くせ毛なのでボワっとなって最近頭がデカい(=_=)
毎日切りたいと思っている。
やっとチャンスが!
明日は水曜日、定休日ですが仕事のボリューム的にはフルで仕事ですけど、ヘアカットの後ガンガンに仕事します。