ONIX金沢中店長の清水ダイアリー
 

DSC_0016月曜日、今週も頑張らにゃ。
さて、フロントガラスにバチンと何かが当たって数ミリ~1センチ程度の微妙なヒビが入ることがある。
これそのまま放置するとそこから大きくヒビが広がることもある。
それがこれ。
真ん中付近の白い点が何かがヒットしたところ。
最初の小さい時ならリペアができるけど、こんなんになったら交換しかない。
ナビのアンテナ、ステッカー再発行、ガラス交換などで18万円位です。
もったいない。

DSCN7152久しぶりにまとまった雨。
地元では昨日今日と祭りだけど、晴れればね~良かったんだけど。
自分は思うだけ、帰れないな。
さて、ダイエットで、とうとう66キロ台になってきた。
昨日は66.5キロ。
すこし走った時に軽くなったのがわかる。
それでもう数か月は本気で取り組んでいるんだけど、内臓脂肪はどうとるんだろう?
と、調べると有酸素運動がいいらしい。
やっぱそうか~・・ウォーキングとかやね(>_<)
徐々にやろう(^^)

DSCN7134今日のボリュームを考えると、昨日やっておくべき仕事を区切りまでこなしたら・・
夜中でした(*_*)
で、ダイエットをしつつ仕事を頑張ると腹減るよね、そして甘いもん欲しくなるんですね。
でもほぼ買いません!
が、だまに買います(^^)
これ買ったのは先日テスト勉強をしていた時でした。
ミスドのマロン系のは全部食べました。
普通に食べたいのもあるし、もしかして記憶力に差が出たら嫌だったので食ったのでした。これがダイエット健康食品やったらな・・・たくさんたべたい(^^)

DSCN7146今日も暑い(-_-;)
そんな中、輸入車のナビの移設や取り外しを2台しましたが、とにかく国産の方が簡単に安心してできる。
輸入車のは気をつかうね。
画像は昨日納車となったアウディ TTロードスターの2.0ターボS-LINE。
県内では数少ないクルマやね。
TTSバンパーやヘッドライト、ホイール、ブレンボ、その他いろいろカスタムしてあります。
カッコイイね~(^^)

DSCN7151ひゅ~、暑い日ですね~、ほぼ今日も外にいました。
昨日は定休日ですがアウディとBMWの納車準備のため丸一日働きまくりました。
ダイエット効果ありです。
やっぱ少しやせました!(^^)!
今朝で67キロ台(^^)
さて今日は先日受けた国家試験の結果発表日(^^)
3日後の14時にホームページで確認できるんですね。
ワクワクしながら確認したら・・・
実技、学科ともに合格でした!
やった~(^^)
来週位には免許証届くかな?