ONIX金沢中店長の清水ダイアリー
 

DSCN7315良い天気ですね、まだまだ暖かい。
それでまだまだ蚊がいっぱい。
バッチンバッチン叩いています。
それでも2ヵ所やられました。
さて、うちのハーレーが車検から帰ってきた。
ダメなところはストップ球だけ。
たぶん2回目の交換かな16年で・・
ま、まだ走行15000キロだからね。
だから他もあんまり替えることはない。
あ、バッテリーは乗ってない分交換が早いかな。

DSC_0078中秋の名月ですね、キレイに見えてます。
しっかり見上げることはなかなか無い日々、ほんと時間に余裕がないな~。
撮ってみたけどキレイに写らんね(・_・;)
今日もまた忙しい日でした。
3組同時になったしクルマもいっぱい。
さて、腹の調子は快調で、薬はもういらないような気がする。
でも飲み切ってくれといわれている・・
そうしようか・・
なかの一つは飲みきり不要のもの、コレがとても美味しいので毎日食べてもいいと思える。

DSC_0077良い天気の週末になりました(^^)
週間天気予報では1日までずっと晴れマーク。
今日はヘッドライトが切れたというお客さんのヘッドライトを見てみればコネクターが外れているのを発見。
何でだ?
わずかな振動の積み重ねか?
そこをはめ込んで無事ちゃんと点灯。
そしてフォグライトをイエローのHIDからホワイトのLEDに変更しました。
点灯時の印象がガラッと変わるね。

DSC_0076健康って大事ですね~、規模はどうであれ悪くなったり痛くなったりして身に染みて今後の自分の健康への取り組み、気持ちなどをより強くする。
昨日の腹痛はもらった薬ですごい回復だ。
そうそう、先生に筋肉がすごいとほめられた。
今後、さらに健康な体形を目指そうと思った。
さて、今日とあるお店で代金を4540円を支払う際、5550円を渡したら・・・10円おつりが来た(゚Д゚;)
おいおい( `ー´)ノお札は5千円だったというと、店員は4千円だったと言い張る・・怒ったら調べに戻って1000円を渡された。
危ないわ~・・・気の弱い人なら泣き寝入り?

DSCN7300休みを日頃とっていなかったので4日間いただきました・・とはいえけっこういましたけどね。
その間、特に頑張ったのが掃除と整頓(~_~;)
で、体調が悪くなり病院へ行ってきた。
悪いもん食ったのか腹痛(>_<)
病院行くならついでに肩の痛みもあり、それも見てもらった。
人生初のCTとMRIを体験(^^)
結局悪いもん食べたらしくそれで炎症、長年の痛みの肩は特に異常なし。
場合によってシップ等はったりすればいいって。
後はよくストレッチした方がいいのだそうだ。