ONIX金沢中店長の清水ダイアリー
 

DSCN7680今日も寒い日になりましたが頑張っています。
先日出してきたストーブを多少拭いてキレイにした後・・スイッチオン!
まだ一時的ですけどね。
さて、健康ってワードに敏感な最近ですが、今朝のテレビでは酢が良いんだって。
これは相当前から知っているがチョットだけ。
ま、今回のTVでも完璧になったわけでもないけど、種類はなんでも良くて大さじいっぱいが良いみたいね。
我が家はほぼ毎日とっていますから血管の状態や中性脂肪の量、その他どんどん改善していっているんじゃないかな~(^^)

DSCN7678とても使えるアイテムの三脚で旅に出たら絶対持っていくアイテム。
タイマーで自分ら全員を写せて便利ねんてね。
その長年使ってきた大事なやつが壊れた。
どの足も節がたくさんあって自在に動くのでいろんなところにカメラを設置できたんだよね。
足が二つになって使えない三脚になった(T_T)
と新しいのを買おうとその昔かった電器屋にいってみると無い!
なんとか色違いを入手しました。
ほんとは前からのグリーンが欲しかったんだけどね。
ま、無しよりいいです。

DSCN7657昨日は休みでしたがレスキューで出勤してから・・
その後も仕事を続けてしまった。
夜になり思い始めたことはやっぱ何か休みらしいことをしたい!
と、居酒屋へ行って飲んできました。
満足度80%
でも・・
リフレッシュ度10%
身体には良くないな(~_~;)
さて、画像はシエンタの内装・・オシャレ~(^_^)

sien今日は山形からお客さんがクルマを引き取りに来た。
わざわざありがとうございました!
7時間かかったって・・トンボ帰りでこれからまた7時間・・気をつけてください!
トヨタのシエンタ、少し街中で見るようになったかな。
そこまでたくさん見ないのだけど人気なのかもね。
というのは・・・今頼んでも来年の3月なんだって。
5ヶ月位・・かかるね~(゚Д゚;)
そんな人気なんかね?
ま、カッコはイイね(^^)
シエンタを買うときは今乗っているクルマの車検の期日に注意ですね。

DSCN7650今朝はとても思った・・寒い!
初めて朝にファンヒータのスイッチをONにしました。
秋やな~・・
そして冬がやってくる(-_-;)
県内のどこかで今朝の温度3度やったって言ってたな、それは低すぎる。
もっとハーレー乗っとけばよかった。
さて、だいぶ前からだけど、乾電池はなるべく充電式にしている。
とてもエコな気がする。
だからその分は処理や生産しなくていいかね~。
月にたぶん20本位は使うかも。