ONIX金沢中店長の清水ダイアリー
 

DSCN8258日曜日・・ゆったりできたらいいな~なんて思ってたら・・忙し~い日になりました。
さて、とある軽自動車の電動格納式ドアミラーの格納機能だけ動作不良に・・新車なんにね(・_・)
これは3年ある新車のメーカー保証で交換になる。
国産車でもあるときはあるね・・ほとんどないけど。
久しぶりの出来事やった。
明日から2月、クルマ業界は忙しい月。
しっかりと頑張るために体調には気をつけないとね。
休んどれませんからね。
画像は買取したイスト(^^)
たぶんユーズドパーツのドナーかな。

DSCN8073久しぶりに路面がまあまあ乾いた。
掃き掃除ができる!雨じゃない日ってイイね(^^)
うれしいです。
店の前の街路樹の剪定が今月の雨の日にあったがその時の木くずが今になって大量に落ちている。
強い風の日もあったし吹き飛んでくれていたらよかったのに・・残ったのね( `ー´)ノ
逆に風でどこからか飛んできたゴミがクルマの下から出てくるし。
今日は京都のお客様Fさまが来てくださった。
よりうれしい日になりました。
画像は京都でのショット

SANY0123暑いリゾート地でゆっくりしたい気満々です(#^^#)
さて近の軽自動車はとても性能が良くて・・・
値段がそんなんだからいい値段する。
見積していたらオプションつけて全部で240万円オーバー・・・
それだけあれば軽自動車じゃないクルマもいろいろ選べるね。
中古車なら結構いいモデルが買えるね、なんてお客さんと話をしていました。
でも結局は軽自動車の新車で決定。
そのモデルの最上グレード、ナビも最上グレードとゴージャス仕様でご成約いただきました。

DSCN8252昨日はお休みですがやっぱり仕事をしていました。
でもイイお休みでした。
まずは火曜の晩にしゃぶしゃぶを食べ過ぎました。
脳はとても満足(^^)
身体は少々後悔(-_-;)
昨日の晩はOさんから手作り餃子をいただいて水餃子で食べました。
皮から手作りだそうです(゚∀゚)
すんげ~!
ありがとうございます!
その後はレンタルビデオを見ながらすぐ爆睡・・
胃袋満足してたしね(^^)

DSCN8251天気がどうなることかと思いましたが晴れて雪かきできていない部分の雪がだいぶけてくれました。
今日は朝から雪かきどころではなく商談がありランチが遅くまで食べられない位。
うれしいですね(^^)
昨日は雪かきしたのでよく歩いたと思いますがそれでも14000歩弱です。
今日なんかは2000歩程度でしょうね(゚Д゚;)
さて、最近思うかかってくる電話での営業、イイねって思うのな~んもない。
今日は20分程度時間を無駄遣いしました。
もったいない( `ー´)ノ