ONIX金沢中店長の清水ダイアリー
 

DSCN8309昨日みたいな天気希望なんですけどね。
また雪が積もってきました。
雷もなっている('_')
またストリートにバイカーの姿はなくなった。
昨日買取りしたミラバンです。
デカいクルマばっかりでしたから久しぶりの軽自動車がうれしい。
そして代車に使える(^^)
直ぐに今日、名義変更しました・・
が、ちょっとクリーニングしたりしてから使います。
故障の少ないハンドパワーウインドウ(^^)
スピーカー内蔵ラジオ・・シンプル(^^)

近々の中ではDSCN8308暖かいし晴れてて雪もないとってもイイ日曜日になりましたヽ(^。^)ノ
店の前のハーレーの交通量は今年一番だと思う。
そして・・とんでもない忙しい日でした。
駐車スペースもなくなり商談にも順番が出来てしまいました。
また来るって帰ったお客様も・・・
すいません。
代車も足りんけりゃ人も足らんくなった(*_*)
画像はドアノブ・・割れてしまったので交換です。
特別な塗装なの塗って色を合わせています。
キラキラフレークの量もバッチリあってる(^^)

DSCN8307クルマに興味が出てきたとき、中学位やったかな?
スープラとかシルビアが欲しかったな。
スポーツカーが欲しかった。
大学生位が一番クルマが欲しかった。
でも一番初めのクルマはスポーツカーではなかった。
就職してからはクルマがあるのが普通になってしまったから情熱は少し減ったのかな?・・・わからん。
その後ちょっとしてから180SXというシルビアの兄弟車を買った。
好きやったな~(^^)
で、今でもこんな本を見つけると買ってしまう。
たぶんいつまでも。

DSCN8306今日も雪・・
寒~いなか納車のクルマのナビを外し別のナビを移設だけど両方ともに別ユニットの多いナビ・・時間かかる~(>_<)
さて、今朝のことルーフの雪を除けないで走ったらブレーキとともにダダッ~っとフロントガラスの落ちてきた(゜o゜)
で、ワイパーで除けようと思ったら・・
重すぎて動かん(゚Д゚;)
危険やしちゃんと除けないとね(^^)
なまくらこいて初めてこんな経験・・・反省。
展示場、雪かきしてナイトこんだけ残ってます。

DSCN8305忙しい日が続いています・・
今朝は外の銀世界を見てびっくり。
休みだったらって思いました。
10センチ以上積ってたし。
でもフワフワの雪ですぐに解けてくれました。
さて2月もあとちょっと、月末位かな?と思っていたとあるメーカーのクルマの状況を聞くと・・
納期が遅くなっている。
いっとき生産停まったしな・・
お客さんにも販売したうちも納期が延びてマイナスなことが発生しています。早くちょうだい(゚Д゚)ノ
Hさん、差し入れ(^^)ありがとうございます!