ONIX金沢中店長の清水ダイアリー
 

DSC_0587久しぶりの雨、ちょっと嫌。
なかなかのハードスケジュールでした。
E46とZ33のぎりぎり納車・・
なんとかなった(^^)
昨日は晴れててお客さんとの商談もあったので出勤して数か月出来ていなかった草むしり。
ま、展示場はほぼ生えていないんだけど周りに生えるんだよね。
さて、画像は元からかしめてあるホース。
ホースバンドの方がいいよな~漏れてきたよ。
そして樹脂の劣化でエア抜き樹脂ボルトが緩めるときに簡単にちぎれてエア抜きやり直し(◞‸◟)

DSC00106ゴールデンウィークどうすっかな?
とバイブズ3月号をとりあえず引っ張り出し年間イベントスケジュールをチェックしてみた。
そしてネットサーフィン(^^)
サンアイミーティング、阿蘇のミーティングだけどやっぱ今年は中止だそうです。
そりゃ今はそうだろうね。
九州や阿蘇近辺は大好きなところなので何度もいっている場所。
なんたって新婚旅行をハーレー2ケツで九州まわったりしたしな~。
そのうち何かで力になろう。

CIMG3743もうすぐ世の中はゴールデンウィークですね。
そしてみなさんだいぶ前から楽しいレジャー計画をたてたりしてますね。
自分はというと今のところ計画してなくてこれからどうするか考えようかと思っています。
身体を休めたいけどアクティブに遊びたい。
両方やね。
Yさんはクルマで北海道に行くらしい。
北海道は行ったことがないから遠いけど行ってみたいとは思うな~(^^)寒いのかな?こんな時期2年前やったか阿蘇近辺行ったら超寒かった記憶があるので北の方は自分にはまだかもな。

DSCN8558日曜日っすね、今日はYさんが来てくれた。
病気で長いこと入院してて激ヤセになってた。
改めて食生活をより良くしようと思います。
そして適度の運動で体は引っこめるとこは引っこめ出すとこ出さなね、日課とした筋トレは怠けずに何ヶ月も続けている、ようやっとるわ(^^)v
さて、画像はイタリアのアルファロメオ・・
美しい・・
グラマラスな張り出たフェンダーにうっとりするね。
1.6とか2.0のシルエットは前から後ろまですぺーんとしとるもんね。
エキゾースト音もなかなかいいね。

DSCN8554自分の燃料タンクにエンプティーマークが・・
元気が欲しくなったので”肉”
と、近所の焼き鳥をテイクアウト。
全部食って明日からパワフルにと思ったけど買った半分しか食べれなかった。
まあまあビックリな量買ってるってこともあるが・・
ほんと昔より食えなくなったな。
これ、伸びる腹じゃなくなったからかもね。
トレーニングで腹けっこう引っこませたし。
さて、1シリーズが入ってきた(^^)
また台数が多くなってきたんで減らさないとな・・
どれにするか迷うところ。