ONIX金沢中店長の清水ダイアリー
 

DSCN8613いつもながら一日が終わるのが早い。
やることだらけで業者さんの話を聞きながら昼飯を食べたり・・
今日もバタンキュ~やな。
さて、画像はレザーシート。
剥げてます・・・
これスポーティーなシートなので乗り降りのときにホールド性をよくする横のデッパリ部分が擦れるのね。
ま、普通になる。
これをリペア屋さんに出してリペアしてもらいました。
その画像は今度(^^)
まだ撮ってないし(^_^;)

DSC_0635今日は月曜日・・今週も頑張ります!(^^)!
盛りだくさんです。
久しぶりにお昼にラーメンを食べた。
大勝軒のラーメンです。
25日に食べれなかったやつです。
美味しかった~。
なかなか食べれないから気持ち的には3杯食べたいけど強い気持ちで1杯だけ。
健康を考えないとね(^^)
こういう気持ちが体重につながる!
でも・・頭の片隅ではもう一杯食べたかったな~ってダークサイドもある・・・

DSCN8697暑い毎日ですね。
サツキがほぼ満開になったかも(^^)
鮮やかなピンク、キレイ(´_ゝ`)
さて、今日はお客さんと健康の話になったなかで、日々いろいろと注意しているんだって。
気づいて良いことを実践するってイイね。
味付けも濃いのを薄くしたりしているって。
そのうちその薄さでも味がしっかりわかり美味しく食べれるんだって。
自分もそう思う。
近年毎年の健康診断でどんどん健康になってきているのが数値で分かるし楽しいね。

DSCN8695昨日の夜はニュースに釘付けやった、オバマさんのスピーチ全部聞きたかったけど一部ねんてねニュース。
でも今日の新聞では全部でとったのでそれはじっくり読もう。後からね(^^)
忙しいからな、昼飯も夕方になるくらい(=_=)
今日も暑かったね、仕事しまくりで汗かいてタップリお茶飲んだのでした。
熱中症って過去一度だけあるからダメなのもわかるし気をつけるというか自然に補給している。
何でも適量をとるって大事なことやね。
Nさんから小布施の栗のお菓子をいただきました、ありがとうございます!

DSCN8693なかなか暑い日でしたね、ドアのスピーカーの交換+音をよくする作業をしました。
デッドニングって作業です。
この天気は作業には半分いいのだけど気温が高いとネバネバが増すので大変な作業ではある。
寒いとネバネバではないので外すのは楽だけど取付が大変になる。
完成した時のイイ音は好きだけど、作業は好きな方ではない。
さて最近届く荷物が多いので捨てる段ボールも多い。
中古パーツや新品パーツ。
順番に減ってはいますが・・・