ONIX金沢中店長の清水ダイアリー
 

DSC_0998久しぶりにほぼ一日雨で涼しいです。
さて、用事でEPMさんへ行ったとき待ち時間にちょろっとBMW2シリーズを眺めていた。
BMW2シリーズはタイプがいろいろあって・・
クーペ
カブリオレ
アクティブツアラー
グランツアラー(この画像がそう)
と4タイプある。アクティブツアラーは5人乗りですがグランツアラーは7人乗り、その3列目シートはたためば荷物のスペースを広げつつ5人乗ることができる。
レジャーにいいかもね(^^) 

DSCN9042ビール最高!
ビールって美味いね(^^)
26日から始まった金沢オクトーバーフェストだが、出張や体調やらでまだ一度も行けていない。
3回は行きたいんだけどな・・9月4日までやっとるなかで晴れる後半に行こう(^^♪
メニューをプリントアウトして各ビールとフードをチェックしてどれを飲んで食うかをある程度決めてあります。
けっこいな財布(金額)をもっていかんとね。
およそ一人一万円。
けっこうなタンク(胃袋)ももっていかなね。
よく飲んで食べるならね(*^^*) 
 

DSCN9041日曜日・・静めな日曜日やわ・・
先日は台風9号は気になったね、けど九州方向へ行った10号は変なところ行くなと思ってその後はアウトオブ眼中やったね。
でもヤバいやん、強烈に戻って&曲がってくるかも?
ネットで調べたら石川からズレとるね新潟通るかも?
Sさんから黒胡椒せんをいただきました!
ありがとうございます!
この煎餅はスパイシーでとても美味い(^^)
EPMさんに用事があり、ついでにBMW7シリーズの740iがあり見てきた・・I8もおったし欲しい欲しい病になった。目、ハート型やったかもな(^^)

DSCN9040先日ハガキが届き、やっと開きました。
もしかして?
と期待しましたが・・・
気分はブルー(*´з`)
最終違反があったのが23年後半。
たぶん前半くらいだと金だったかも?
免許はブルー(*´з`)
今まで一回も金色になったことはないです。
なってみたいもんです。
次に金色になれるのは5年後だな・・・
アバウト5年違反していないがこれからもしないでいないと金色になれん・・アバウト10年か・・・なげ~(=_=)
 

DSCN9039久しぶりの雨、まあ良しでしょう。
しとしととバケツをひっくり返したヤツじゃないからね。
病院に行ってきた。
最近じんましんが出て超寝不足。
薬をもらったので快眠できるといいな・・
たぶんストレスです(◞‸◟)
用事でかほく方面に2回も行くことがあり同じ道を何度も通った。
東インター入り口付近では外人が段ボール紙に漢字で京都と書いてヒッチハイクしていたが2回目に通った時にはいなかった。
誰か乗せてくれた人がいたのだろうか?