ONIX金沢中店長の清水ダイアリー
 

pageもう10月も最終日!10月もよう頑張りました。
なんか美味いもん食いたいな今日・・
と、思い出しました株主優待ポイントのことを(^^)
ポイントであるところの焼肉か居酒屋かステーキが食べれるのです。
ちょっと前に期限切れで4千円ほど消えてしまったので忘れない今日、行ってこよう。
さてホームページをすこしづつ新しくしています。
まだまだこれからですが新しい内容と新しいリンク先が増えました。
もっと時間をかけて充実させたいのですが店舗の方がメインだからなかなか・・・(-_-;)
 

DSCN9157日曜の今日は5~10台位通ったかなハーレー。
ハーレーダビッドソン”のバイクはカッコイイね。
自分にはマストアイテムですね。
そのラインナップに3輪のハーレーもある。 
それ”トライク”ね。
これは最近出たかっこいいマシン。
フリーウィーラー” 今月現物見ました(^^)
 トライクはヘルメットが要らない。
ま、安全のためにはかぶったほうがいいけどね。
そして大型二輪免許は要らなくて普通免許で乗れる。
倒す心配ないね(^^)荷物も入るね(^^)
トライクも欲し~くなりますね(^^)

DSCN9278日々ほぼスーツを着ることはないのですが今日はビシ~っと着て会社に行きました。
が、ほぼ会社にはいませんでした。
なかなか無い早退(^^)
それは・・
友達の結婚式に行ってきました。
幸せにね~!
雨じゃなくてよかった。
向こうのガラスは雨に見えるかもしれなけど水が流れているから。
水のカーテン?
二人かっこいいね(^^)

DSCN9267なんか冬になった感じがします。今日は雨、寒いです。
小さいファンヒーターのスイッチを一時ONしました。
今年初です。
今朝の寒かったこと、布団から出にくいし。
そして今朝のトレーニングはほぼ無。
したいんやけどね(・・;)
毎日の筋トレが手首にきて痛いので止めです。
少しが長期間あったけどこの程度ならと続けたのがダメやったね、いっとき無です。
さて、あんまり台数のいないCLKが入庫しました。
台数がいっぱいなのですぐオークションやね。
キレイねんけどな・・ 

DSCN9266昨日は早起きして免許センターに行ってきて無事に免許証は更新できました(^^)
講習は1時間(-_-;)
気合いを入れて一番前のど真ん中に座りました。
最初皆さん後ろに座って前半分周りはスカ~ンとだれもいない、このままだとチョイと恥ずかしいじゃ(~_~;)と思っていましたが・・・
時間が経つと席がだいたい埋まっていきました。
よかった。
その後は出勤して仕事をしまくり・・・思いました。
今日、楽しい事がない・・と、タコスの材料とビールを買い、作って食べて少しだけ楽しめました。