ONIX金沢中店長の清水ダイアリー
 

DSCN9525今年もあとわずかとなりました。
従兄弟が久しぶりに来ていきましたが、髭の生えたスティーブンセガールのようになっていた(゚Д゚;)
さて、とりあえず今年の営業は今日までですが・・
明日以降もやることがあり・・・頑張ろう!
2016もなるべく頑張りました、それでもいたらないところもあったと思います。
どうもありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします!
年末年始の週間天気予報では雨か雪マークしかなかったので運転には気をつけてください。
自分も気をつけます!

 

DSCN9524今日は要るモノ要らないもの仕分けしてきれいにしています。
とりあえず紙モノを減らしたら場所空くね~(^^)
さて、昨日は遅くにクリスマスっぽくしてみたいと買い物へでて発見したのが鳥の丸焼き(^^)
デカいので二人で食べれば腹いっぱいな大きさ。
ロブスターは一度に食えなさそうなので止め。
ムール貝少量買いビールやワインと食おう!
とスタートして・・・
飲んで食べての最中にもう眠くなるんやよね。
疲れとるもんな~(◞‸◟)
あと今年もあと少し、頑張ろう!

DSCN9505今日は晴れ、のつもりで作業を始めたらまた天気雨・・
お客さんも降らない日やったはずとの話、自分もそう思っていた。
に中ですればよかった(~_~;)
シャコタン車両の純正バンパーへの交換。
エアロバンパーのままならバッチリ除雪しますね。
バンパー割れるまでは。
さて、クリスマスですね~(^^)
昨日はクリスマス・イヴで電気屋に行ってきました。
クリスマス用ではなく会社で使う小物の購入。
クリスマスプレゼント欲しいな~(^^)
サンタ欲しいもの持って来てくれんかな~(^^♪ 

DSCN9502仕事し過ぎでバテ気味なこの頃・・・
世の中はクリスマス・イヴ・・・
頑張りすぎて今朝5時すぎまで仕事をしてしまい腹が減ったのでコンビニに行きました。
気づきました・・すでにクリスマス・イヴ(゜.゜)
コンビニもクリスマス感バリバリやね。
清水家は普段通りかな。
何かしたい気は少しあるけど・・・
さて今日は晴れながら雨という変な天気でしたね。
ハスラーのレッドボディーにブラックルーフってカッコイイですね。
バンパーもブラックだしルッキングッド!オシャレ(^^)

 

DSCN94503連休!とはいえ仕事をしています。
がんばろっ。
年末ですね~スーパーに行っても近い感でてます。普段あった食品が別の位置にいっておせち用のものがデデ~ンと並んでいます。
ほかクリスマス系もね。
さて、画像は先日食べた魚で・・・
たぶんニジマス。
画像では小さく思いますね(゜.゜)
金魚サイズに見えますね(^^)
はい、食べた後です(^^)
残った頭と尻尾を寄せました( *´艸`)